• home >
  • [雑記]ヨロシク



2010

今年も後数時間になりました。
色んな出来事や出会いに感謝します。
どうぞよいお年をお迎え下さい



我が家の庭に咲いてる花
寒くても強い美しさに惹かれます

相田みつをことばの応援歌

相田みつをさんのことばの応援歌ブログパーツつけてみました。
生活していたら、どこかしこで見かけるみつをさんの詩
いいなぁ~と思いつつ全然知らないの読ませてもらいたくて♪
ちなみに私好きな詩は

「しあわせは
いつもじぶんの
こころがきめる」

毎日の楽しみが増えました。
感謝。

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

アフェリエイト

いいのか悪いのか実態もよくわかりませんが
思いつくままやってみようアフェリエイト大作戦!!
パフォ♪パフォ♪ってなわけでまずは形から!!
いきなりおこづかいGET素材作りました。
okozukai_a.gif
注意:必ずお持ち帰りしてお使い下さい!!
(マウスを画像上右クリックで名前をつけて画像を保存後ご自身でUPしてね)

楽天にも再び欲しいものリストアフェリクト作りました!
ぱんだのあふぇりくと訳してあふぇぱんどうぞヨロシク
10月には結果報告できるようにがんばります。

テーマ:アフリエイト初心者 - ジャンル:アフィリエイト

タグ:アフィリエイト 素材

お題「メロの秋ってどんな秋?」

いしや~~きいも♪
●メロの名前 トマト
●飼い主の名前 みぽぽ

メロメロのキャラクターを作り出されました。
アーチストヨシヤスさんのblogメロシー通信
秋のお題企画にのっかりました!
やっぱ秋は食欲の秋っしょ~~~
石焼いも屋さんの声って情緒もあるけど食欲沸かすのよね~

ほんでもってヨシヤスさんのキャラクターにはいつも癒されます。
携帯サイトもOPENだとか是非見てみてくださいなぁ~
メロシー通信

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

夜な夜なiPhone祈願

ひげが蚊をパチンと叩く音で眼が覚めて
久々に眠れぬ夜でございます。
ウロウロしていてBPのトレンドキーワードから飛んでいったのが
「iPhoneを日本で使うためのミニブログ署名運動!」
そらぁ~早速カキカキGO!
登録メンドクサイなんて思ったらあきません!
アップルちゃんが身近なiPhoneになってやってきたら
鼻血ブーですよぉぉぉ
まぁ~主婦である私には利用頻度は低いかもしれません
でも、持ってるだけでシアワセになれるんです。
ええぇ~~きっと・・・そう願ってGOGOGOGO!
aikon

プロフィール

MIPoPo

Author:MIPoPo
関西在住子育て中の好奇心旺盛
フリーハンドのマウス画と写真のきままなわが道blogです。どうぞよろしく♪

*スパムな書き込みが多い為コメントは承認制にさせてもらっています。
MY World 
 

(o'▽')σポチットシテネ




最近のコメント

最近のトラックバック

  

フォローみー!

** Favorites **


LAVENHAM

 


okokoro tape

 


trippen

 


longpailtowel

 


Beeswax

 


B&B melon-assort

 


FALKE

 


L'OCCITANE

 

QRコード

QR


