• home >
  • [画像]日常



我が家のクリスマス


Twitterでアップしてたお菓子の家
クリスマスに牛乳を添えてサンタさんにプレゼントをお願いしました♪( ´▽`)

我が家はクッキー好きなサンタさんに牛乳と一緒に添えているとサンタさんが食べてくれてるのを朝確認して喜ぶねん(笑)

そして、無事にプレゼントがきたタイゴンは大喜び♪
けど、クリスマスはノロウィルもやってきて、ゲロゲロゲーロ
もうええわ~なクリスマスでしたわ

お菓子の家は無印良品のヘクセンハウス、クッキーが入ってると思ったら、粉が入っていてガックリやったけど、子供と悪戦苦闘しなが作っていい思い出になったかな~もう二度目はないがな~�

えっと先生遅くなってすみません!!

えっと・・・提出まだ間に合いますか?
そんなくらい過去のネタです(爆)

何から報告しょぉ~~ってなくらいいっぱいあったのですが
まずは、我が家に家族が増えました!

いや、私が生んだんではなくて・・・
よそに・・・生んでもらって・・・うふ♪

その子はスナネズミ!!!(ご想像膨らんだ旧友な方すんまそん)
ぼっちゃんばかり二匹。始めはせめて女の子をぉ~
って希望していたんですが、出会った先で惚れてしまいましたぁ~♪
ゆずって頂いた里親のぽっぽさん(SHOPねずみ達)がとってもいいかたで
いろんなアドバイスもいっぱいいただき感謝!感激!
しかも、若くて可愛い女の子なのでダブルでビックリ!!

我が家に来た時 2010/6/6
はじめましてのスナネズミ

我が家に来た当事はお互いてんやわんやの大騒ぎ状態やったけど
最近はケースの前に行くとしっかりおねがりのポーズで「ナニカクレ!」でぅ
それって、私が好きなの?それともひまわりの種?!って感じでふが・・

その可愛い我が家のチビネズミちゃんの名前は
「白砂糖」と「黒砂糖」
 注意:舐めても甘くありません!!
どうぞよろしくぅぅ~~~~♪

今日のふたり
俺が守ってやるぜぃ!何を?!
やんちゃな黒砂糖と知的な白砂糖なのぉ~

それと、前回ネタの福袋はお高いジーンズが一本入ってましたが
私には、ちょっと合わなかったのが残念無念でしたわ;;

タグ:スナネズミ 福袋

コスマンス

ウオちゃんのコスメな記事を読んで
年齢も近いし、きっと私にもあうのかもぉぉ~~

コスマンスで検索ヘ(-.-ヘ;)… コソコソ…
通販でしか購入できないっぽかったんやけど
なんとお得な40%OFFやないかぁ~~
どうもお安いお話には飛びつく私・・・
ためしてみよっと!!こちらで購入しました(アフェリクトやないよ)
これで私の肌にあえばええんやけどなぁ~
届いたパッケージもめっさおしゃれで満足!
きれいになれ~~きれいになぁ~~れぇ~~

keyou.jpg

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

恐竜のたまご 完

egg2.jpg

恐竜のたまごにーにーのたまごも生まれてました。
でも、なんだか強面の表情に触りたくない・・・
たいごんもいまだ近づきたくないみたいで
いやぁ~いやぁ~と離れてゆきますぅ
ここから先は手でむいてあげなきゃならないみたいで
私もちょっと・・・
出てくるまでは楽しかったんだけどね
蛍光塗料と強面の顔がどうもうちの家族には苦手だったかなぁ

育てる恐竜のたまご(ジュラ紀編)全6種類
発売元 GSP.CO.LTD
製造元 辰巳屋

恐竜のたまご!?

恐竜のたまごP

パパがおもしろい物を子供達に買ってきてくれました↑↑
24~48時間で卵に亀裂が入って中から恐竜が生まれてくるとな!
なぬをぉぉぉぉぉぉ~~~~
みんな食いつきよすぎて
パッケージまともに写真とれなかったですTT
恐竜の卵は水の中に入れておかなければいけないらしく
今は水の中↓↓
生まれてくるのが楽しみぃぃ~~
生まれたら動くの?って質問してしまった(*ノωノ)

恐竜のたまご?!

テーマ:おもちゃ - ジャンル:育児

プロフィール

MIPoPo

Author:MIPoPo
関西在住子育て中の好奇心旺盛
フリーハンドのマウス画と写真のきままなわが道blogです。どうぞよろしく♪

*スパムな書き込みが多い為コメントは承認制にさせてもらっています。
MY World 
 

(o'▽')σポチットシテネ




最近のコメント

最近のトラックバック

  

フォローみー!

** Favorites **


LAVENHAM

 


okokoro tape

 


trippen

 


longpailtowel

 


Beeswax

 


B&B melon-assort

 


FALKE

 


L'OCCITANE

 

QRコード

QR


