

うっきっき~

うっきっき~

パパの平日休暇を利用してDENIM&DUNGAREEの秋冬物が見たくて堀江まで足を伸ばしてきました。一目ぼれのカウチンベストを息子とペアで購入少しかわいすぎるかなぁ~と思って見ていたヨーヨーキルトのついたワンピースも店員さんの口説き上手に気持ちよく乗せられて欲しいよビームで買ってもらっちゃった~~~ワーイ
ランチをお気に入りのお店A-STYLEで、ここのランチはお手ごろで美味しい~私はいつもパスタランチお買い物はアンティークなクリスマス用の鈴とワイヤーで吊るすフラスコ型の花瓶を購入しました。オークションでアンティーク調の白い棚を落札したので、ココに似合いそぅって思い一人ホクソエミながら買って参りました。もうね、気分はパラダイス~~~あ、やべっ表現が古っ
すっごくよかったのは、リネン使いのパッチワークのシーツ!やばいくらい素敵で周りをたぶん冬リネンくらいの糸レース編みされて縁取りされてた。欲しかったけど高くて無理(*´ェ`*)ポッ
作るかのぅ・・・・作れるんかのぅ・・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

タリホー!!

ヒロト

今夜ミュージックステーションを子供達と遊びながら見ていると
え?甲本ヒロト?!驚きとうれしいのとw
ひげ(パパ)の影響で耳にするようになったんやけど、いいっすよね
丁度私の青春ロードでブレイクしてたのに、いまだ現役!
いまだにあのイッチャッテル姿が妙にかっこよかった!!
自分もまだまだがんばらなきゃ~~
なんせ、ジャケットの下裸やなかった?
もう~~+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
子供と一緒にタリホー!やっちゃいました!ワーイw

絵はあくまで私のイメージなのでお許しを^^;

テーマ:日記 - ジャンル:日記

私のくま

kumasozai

NHKみんなの歌で流れていた、宇多田ヒカルのぼくのくまむっちゃかわいぃぃぃいとなんだかほのぼのしちゃって、自分のくまが欲しくなっちゃったぁあああ!!!
で、できたのがこのくま~~
似ても似つかないんだけど、目だけはおそろいのブル~
ひっさびさにドール作ったもんだから
ミシン目もズズズズレテル・・
まぁ~自分のだし、愛嬌あっていいやんね?w
マフラーも編んでやったぜぃ!!トリャァ
私のくま どうぞよろしく!

テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用

クッションカバー

クッションカバー

リネンのクッションカバーがドッロドロに汚れてしまったので、今度は汚れにくくて手間の要らないクッションカバー作りました(*'ω')
チャックもつけずに手を抜いて、洗濯するのもすぐに取り出せるしいい感じ~週末子供のお昼寝タイムにパパに見てもらって、布買い物から出来上がりまでやっちゃったくらい簡単でした。

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

タグ:ハンドメイド

ぐ~か~ぐ~か~

ぐーかーぐーかー

秋だからでしょうか?睡魔がとまりましぇん!!
タイゴン(1歳10ヶ月)と共に毎日お昼寝と夜も一緒にご就寝
一緒に成長してる?背伸びるか?
いや、、、成長してるのは下腹くらい?あかんやぁ~~~んヽ(`Д´)
そんなこんなでやっと本日睡魔に打ち勝ってPC立ち上げました凹

テーマ:絵日記 - ジャンル:育児

子供用ヘアバンド

ヘアバンド

UPする寸前に昼寝から起きてきたコジラタイゴンのためUPが遅れちゃった作品(笑)毛糸がかわいいんで、もうめっちゃかわいく出来上がってます。バックもおそろで作っちゃおうかなぁ~
作品撮影中、息子コジラタイゴン(1歳10ヶ月)にデジカメを奪われ、仕方ないので試着している姿は右上のつなびぃ画像で見てくださいね

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

HP鯖復活!!

るん

ちょっと寝れなくて、お店で見かけたハウス食品から出てるチャイを買っておいたのを思い出し、牛乳沸かして作ってみました。熱くて飲めねーよ~~とコソコソとPCを立ち上げて見ると、お!HP復活してるぅぅぅうううううワーイ
PCの前でどんより座っておりますが、復活ダンスの絵描いてみた。。ぇ?w そんでもってチャイもウマイ

きんもくせい

きんもくせい

自転車で子供と走っていると、きんもくせいの香りがたえる事無く香ってきます。子供の頃はトイレの消臭剤みたいで苦手だったのに、今はほんわかとやさしい気持ちにさせてくれるいい香り。心地よい秋を感じさせてくれます。
そういえば、金木犀って漢字読めなかったんだよね~
金ちゃん元気にしてるかなぁ~

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

王子動物園

パンダ

この連休初日に王子動物園へ行ってきました。
さすがに連休とあってかなりの人。。。
大好きなリス放し飼いの場所も人だらけでいつもののほほん気分が味わえずガッカリしてたんやけど、なんとパンダがおきて笹食べてる!!もうかわいったらありゃしなかったですぅぅう。しっかり食べたその後は緑の笹色をしてました。出した後、お!かわいく座った!とおもいきや即寝、神業だだだ
その後かばさんの食事シーンにも遭遇!!
カバが陸に上がった姿始めてみたなぁ~なんてゆ~かTVでしか小錦(元大関)見たことないけど、あくまで私の印象として小錦3人分って印象を受けたなぁ~なんせデカイデカイ食べる時は口をガバガバ開けながら全身で食うもんやから、思わずこのガバガバ食う姿からカバ?って思ったり・・・笑
人は多くていつものゆったり動物園やなかったけど、いつもと違う姿が見れて楽しかったです。ちなみに動物園についた時間は14時。ついてすぐにパンダの食事シーンが見れて夕方にかばさんの食事シーンを見れました。いつも食事時間がそうなのかわかんないけど、参考までに。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

HPのサーバーダウン

ゴメンナサイ


長い事放置していた罰???
MYHPの[heNachoko]のサーバーがダウンしてるやないかぁ~~
あわててお知らせUP!!
まじめに変身!!トゥ!!

HP heNachoko がサーバーダウンしております。
無料で長い間お借りしているchironoworks様なのですが
年に何度か不意にサーバーダウン病がやってまいります。
休息中と思っていつも静かに復旧を待っている次第でございますので懲りる事無く、まったりとアクセスいただけますことをお待ちしております。

プロフィール

MIPoPo

Author:MIPoPo
関西在住子育て中の好奇心旺盛
フリーハンドのマウス画と写真のきままなわが道blogです。どうぞよろしく♪

*スパムな書き込みが多い為コメントは承認制にさせてもらっています。
MY World 
 

(o'▽')σポチットシテネ




最近のコメント

最近のトラックバック

  

フォローみー!

** Favorites **


LAVENHAM

 


okokoro tape

 


trippen

 


longpailtowel

 


Beeswax

 


B&B melon-assort

 


FALKE

 


L'OCCITANE

 

QRコード

QR


