

夜な夜なiPhone祈願

ひげが蚊をパチンと叩く音で眼が覚めて
久々に眠れぬ夜でございます。
ウロウロしていてBPのトレンドキーワードから飛んでいったのが
「iPhoneを日本で使うためのミニブログ署名運動!」
そらぁ~早速カキカキGO!
登録メンドクサイなんて思ったらあきません!
アップルちゃんが身近なiPhoneになってやってきたら
鼻血ブーですよぉぉぉ
まぁ~主婦である私には利用頻度は低いかもしれません
でも、持ってるだけでシアワセになれるんです。
ええぇ~~きっと・・・そう願ってGOGOGOGO!
aikon


ひげ丸

ひげ丸

新しいメロウィンドウを追加しました。
いつもひげが横で見ていたので
ひげ丸誕生です( ´艸`)ムププ
メロメロも愛嬌のあるオヤジキャラ登場!?
本人いたって真面目に願っていたりします。
注:なんだかぁゃしげですがぁゃιぃ者ではありません。
家族を大事にしてくれるみんなの大好きなパパでぇ~す!

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

夏バテ

バテバテ

日曜日に左上の頭の部分が針を刺したように痛たかったのに
鎮痛剤を飲んで予定していた友達のところへレッツラドン!
もう帰った頃には、まさしくバッタンキュ~
それから丸二日いままでに味わったことのない
ダルさと体の左半分の痛み・・・
さすがにヤバイ?と思い今日にーにーの耳鼻科の再診もあったしで
耳が一番痛いし見てもらう事に、なのに耳はきれい
聴力検査までして、いろいろ話したあげくヘルペスやね~
と診断された・・・ほんまかぁ~~!!と怪しげやったんやけど
お昼にウィルスを殺す作用があるという薬を飲んでからは
体が軽くなってきたぁ~~~うきっきっ~~
でも、この経験で思ったね・・運動しよ~
いつまでも若くねぇ~な・・・ボソ

あ、にーにーは鼻つまりがひどくて耳鼻科へ通ってたんです。
親子そろって鼻炎もち><;
でも今日の検査結果でアレルギー反応強すぎの530!
喘息の予防したほうがいいと言われあせりました。
帰宅後、トド化しているの母の姿を見て
自分の部屋のジュータンを自らはいで掃除している息子でしたエライ!

だうん

暑さに参ってついにダウンしちゃいました(/_・、)病院にいったらヘルペスらすぃ…トシダネ凹
只今トド状態ダヮ

アンくま?

20070826171336
新しい携帯ストラップ買っちゃた~ベアブリックもどきのアンパンマンかぶれぱっちもん臭満載ダ

電王

20070824140816
オロナミンCのキモチスイッチキャンペーンで当ったよ~ヾ(^▽^)ノ

ガォォォォ

イエーイ

今さらネタですみませんなんですが、毎年恒例でおこなわれるFM802 MEET THE WORLD BEAT 2007のアンコール放送をスペースシャワーTVでやっていて。
いやぁ~興奮しちゃいますたぁ~
TVのしかも少し遅めの映像ですが
ひさびさのライブ感覚で楽しんじゃった~
真剣に行きたかっただけにいやぁ~~よかったぁ~
来年はゴザにパラソル持って乗り込むぞ!ってな勢いです。
まぁ・・当たればの話なんですが^^;
しかし、AIの大御所感さえ感じさせるパワフルさもよかったけど
絢香の「Jewelry day」のハミングで歌い上げたのは
会場が絢香の声に吸い上げられて一体になっちゃったって感じをうけたなぁ~ますます絢香好きになりそうぅぅ後生KREVA見てみたい!!!ガルルルル・・・ドテ

ゲフゲフフ・・

このクッソ暑い中何を思いついたのか・・
みんなのblogで写真画像に枠でかっこよく飾ってあるのを
よく目にするのでチャレンジしてみよう!
とがんばってはみたの・・・
オバサンムリ・・・ヨ?
枠は出てきても、枠下の画像が出てこないヽ(`Д´)ノ
くっそ~~~暑さ倍増だ!!!
で、悔しいので枠下にくっつける画像を
悲しげにUPしておくことにした。
ドバーッ(┬┬_┬┬)
photo.gif

ピカドン祭り?

ピカドン祭り

すっごい勢いでピカドンピカドン雷様が鳴響いて
たいごんはオニやぁ~と寝床で手を離さずにいました。
緊張とほぐしてやろうと
アンパンマン歌おうか~(笑顔つき)
ウンウンウン(カチコチにうなずく息子)
アンパンマンのアンまで歌った時に
かっかー!オニクル!(顔を横に振る息子)
(私のことは母=かっかーと呼びます。)
たいごん訳 オニに見つかるから歌っちゃダメ!(笑いをこらえる母)
頑なに手を握りたいごんは眠りにつきました。

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

みぽR

みぽR

気がつけば
あれぇ~飛んでるぅぅう
おさなご期のぴょこぴょこ歩きなんともかわいかったから
妙に寂しいかったり、うれしかったり
でもやんちゃ盛りになるとアクションがまたかわいい
成長期にパンダになってくれますように!!!
お祈りのパンダ パンダ パンダ パンダ パンダ!!!
効果はいかほどに・・・トオイメ-0-0

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

スコップTシャツ

スコップT

タグふれんずのTシャツが発売されてますとkikoさんのつぼやきで紹介されていました。
早速見に行ってきたらなんともかわいいぃぃ
個人的にはやっぱスコップTGETしたいかなぁ~
ペットTシャツもあってもよさそうやのにぃぃ

ひまわり

20070819111035
梅雨時期に植えたひまわり日照不足で無理かなぁ~と思っていたのが今頃咲いてくれましたヾ(^▽^)ノ

うお?!

うお


子供と一緒に22時くらいから寝てしまう生活が続いちゃっている私
早朝5時半変な夢で起きてしまいますた。

夢の中で朝起きると家族みんなが寝ているんやけど
部屋中が水浸しで豆アジのような小さな魚がウヨウヨ泳いでるぅぅ
水浸しなのに、みんなは普通に気持ちよく寝ていた(さすが夢)
私はへ?と思ってるんやけど、あまりの出来事に思考回路は働かず
驚きもせずに、何もできないで観察していて
あらぁ~小さい雑魚海老が布団乾燥機に入っていったなぁ~
どうやって掃除しようかなぁと考え始めた時に起きましたぁ~

そんで変な文章で早朝から落書きしては、えへへと思っている私
何がやばいかわから~ん(`Θ´)ノ
しかし早朝って涼しくて快適!ビバ早起き!

テーマ:夢日記 - ジャンル:日記

千の風になって

風

お盆も終わりましたね

タグふれんずリング

tagring
タグふれんずりんぐが復活してるぅぅぅ
うれしさのあまり古い自作のリングバー画像を持ち出して見た。
が、しかし!!!あまりの久しぶりにMAP作りに悪戦苦闘・・
やばすぅぅぅぅぅどうしてもnextのMAPがづれてる・・・
あぁぁぁ・・ぁぁ・・・なんでやろ~
画像サイズ合わせてるのにぃ~くっそ~~~!!
しかし、この暑さで根気が続きまへん><;
もうとりあえずお手上げ(゚∀゚ノノ゙
あ、、もしかして前のやつ流用したらよかったっけか
あ、、、思考回路がヤバスギ・・・
とりあえず今夜はこれで落ち着こうっと
ナビが復活したんで、タグの土地おっきくな~~れ計画も
足が似合わなくなるのでやめましたぁ~
ちっさい土地ででっかくがんばるどぉぉぉ
上手くいったらこっそり配布しよっと~~デヘヘ

テーマ:ブログパーツ - ジャンル:ブログ

とけるぅ・・・

トケテル

この暑さたまらん・・・
夕方まではがんばって夏を満喫!?
してるとですがやばかとです・・・
言葉もおかしかとです。
もうとけてますう、脂肪がトケタライイノニ
脳細胞がとけているのか↓の写真画像おかしいのに
こんなもんやろうとUPして・・・
今ほどバーコードリーダーモードになっていることに
気がつきました^^;気がつくまで丸一日近く
ハテサテアサッテシアサッテ

アンパソ

20070814213638
新しいPCアンパソでた!めばえの付録幼児用ぷっ

peg art

20070813160251
子供と一緒に遊んでいたら夢中になって作っちゃた(´∀`)

まんぷく

mannpuku

パパの実家へ一泊二日で出かけてきますたぁ~
焼肉にケーキにお寿司にeto・・
もう豪華三昧でまんぷく~~
こう贅沢させてもらったらウエストがががが
明日からは、がんばってまたビリーキャンプするかな

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

mao

私の愛娘まお

mao

お部屋自慢コンテスト

1.お部屋自慢コンテスト応募キャプチャ
お部屋自慢

2.メロの名前 
 みぽQ(一代目)みぽR(二代目)

3.お部屋のコンセプトorコメント(100文字程度)
 まったり極楽にぃぃ~~
 毎朝腰に手を当てながら牛乳を飲むのが日課なマイメロです。

4.メロの住所(任意)
 ラブメロヴィレッジ8-117-352

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

タグ:メロメロパーク

プール

ビニールプール

ご近所さんのプールに呼ばれてわ~~いぃぃぃぃ♪
しかしアスファルトの照り返しと水の蒸発で
マジで蒸しブタだって
子供の笑顔に救われるものの
親は大変そんなクソ暑い時に狭いビニールプールで
車型の浮き輪を独占しようとがんばる息子
えぇ~~ぇ~~さすがケツパックン?!
もぅぅぅう~~~~
暑さが増すやないかぃ!!!
男の子3人で浮き輪を取り合う中
一人女の子は我冠せずで遊んでるしぃ~
私もそうなりたいわ・・・と思う母なのでした。

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

タグ:絵日記 子育て

シュガーパイン

20070808211251
大好きなシュガーパインが20%オフで売っていたのでGET♪さっそくホーローの水差しに穴をあけて入れてみますた(^-^)

ケツパックン

ケツパックン


このところ毎日プール攻めで少しダウン気味^^;
でも、楽しそうな笑顔に負けるんだよねぇ~
そんなこんなで更新遅れましたって
言い訳ながっ!(笑)

夏休みに入ってから午前中の掃除洗濯タイムは
頼りになるにーにーとの仲良しお遊びタイム!
しかし昨日の平和登校日ににーにーの留守を狙って
ケツパックンが!!!
掃除&洗濯している私の後ろから
コッソリと忍び寄ってきたかと思うと
いきなりパクッ!と飛びつく何かが・・
パックンパックン噛み付くのですぅぅぅ
遊んでくれない母に怒って噛み付く
怪獣?猛獣?珍獣?いやいや・・・
我が家の暴れん坊が豹変してケツパックンに・・・
夏休みが終わるのが怖いよぅぅぅぅ
にーにーが恋しいたいごんと母なのでした。

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

えっと・・

う~~んネタがないなぁ~
今日も暑いだけやなぁ~
これがシアワセなのかもしれません(*ノωノ)

パンダ
hana

あぢぃいぃいいいいいいいいい

bu-

PCの部屋にエアコンまだなくて・・・
蒸しブタ確実・・・
ぶひ~~~~
やばいくらい蒸し暑い

マリオ!

20070801194712
wiiのマリオパーティー8の中のエキストラゲームマイキャラを登場させる事ができるんやけど、マリオの服着てるよ~むっちゃかわえぇ~ちなみに写っているのはひげとたいごん(*´д`*)

プロフィール

MIPoPo

Author:MIPoPo
関西在住子育て中の好奇心旺盛
フリーハンドのマウス画と写真のきままなわが道blogです。どうぞよろしく♪

*スパムな書き込みが多い為コメントは承認制にさせてもらっています。
MY World 
 

(o'▽')σポチットシテネ




最近のコメント

最近のトラックバック

  

フォローみー!

** Favorites **


LAVENHAM

 


okokoro tape

 


trippen

 


longpailtowel

 


Beeswax

 


B&B melon-assort

 


FALKE

 


L'OCCITANE

 

QRコード

QR


