

ジャカランダ

20070930182332
近所で行われていたガーデニングフェアでジャカランダをゲット!家に帰って測ると全長105cmしか~も3号ポットのプミラとビオラ×5の苗合わせて千円!うますぎ~♪
終わりかけで値切りますた!(≧∀≦)ウホホー

西村軍団

taigon.gif

西村軍団に入隊して何日だっけかぁ・・
ほんまはmipopoのもぐらをそのまんまみかんちゃんへ
変更予定だったのですが、事件が!!
いや、ていうか私の情けないところ・・・
携帯をドコモを変えてから数ヶ月もたつのに
自動振込みにいまだ変更をしておらず。
ついつい長年の癖で明細書を確認後ばっさり捨てた
振込用紙つきやのにね・・・・
で、数日たっても本人気がつかず
いつものようにタグフレンズへ
今日こそ、西村軍団へ入隊するぞ!おぅ!
とばかりに、みかんカプセルをカートに入れて
ドコモ払いが便利やぁ~んと進んでいくと
お支払いが済んでない!!!!!!
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
こんなところでやっと気がつくアホな私・・
深夜一人寂しく木枯らしに吹かれました。。。
そして、次の日支払い後よっしゃ!!
これで変更だ!とばかりに進んでいくと
前後二ヶ月お支払いの遅れた方のご利用はできません!!
ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!
あれこれやってみましたが他の支払いで現金チャージ
するのも面倒で・・・・
別キャラタグごと変更する事に。。。
それと同時に西村軍団タグリングのバナー作ってみますた!
ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪

テーマ:ブログパーツ - ジャンル:ブログ

aki


なんだか急に涼しくなっちゃって
秋を感じますねぇ~
おかげで今夜の晩御飯はおでんくん絵文字名を入力してください
いやぁ~うまかったっ
私のおでんネタナンバー1は
うぅぅ~~ん大根とどっちにしようか悩むけど
やっぱりもちきんちゃくHeart
今夜食べたのにまた食べたくなる罠!!

そうそう三連休はにーにーの運動会がありました!!
一人ガクラン着て、大声張り上げている息子は
いつものダラダラにーにーとは別人で違うスイッチが
入ったようにかっちょよかったですグッ
私の鼻も三センチくらい伸びたかな~┌( _ω_ )┐ あはは♪

Taigon登場ガォォォ!

ブログパーツのタグフレンズ西村軍団(大阪発)
もうね、このみかんキャラのニクソイウインク
たいごん(2歳9ヶ月)にそっくり・・・
作らずにはいられまへん!
気分がのらないときにウインドウ更新させては
ウィンクさせて喜んでる私って・・・やばめかも!
で、Tシャツ当たってぇぇ~~(笑)

テーマ:ブログパーツ - ジャンル:ブログ

クリームブリュレ

20070921202652
ひげが飲み会なんで留守番組でハーゲンダッツ〓私はクリームブリュレを食べました〓味はブリュレなんやけど、焦がしてないから濃厚さがかけちゃてるかな…ペロリと食べちゃたけどね〓

ううぅ~ん

くぅ~

にーにーの運動会の練習六年生だから
組体操が大変なようで
毎日泥まみれやし
汗臭い・・(^。^;)
かわいかった時代もあったのに
男の子から男へと歩んでる息子を感じさせてくれますぜぃ

あら・・・

いつの間にやらメロメロのみぽRがししゅんきに
やっぱり、ぱんだ、ぱんだ、ぱんだと叫んではみたものの
ぱんだにはならないなぁ
そんなに甘くないよなぁo(;△;)o

みぽR

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

お土産

20070915212856
友達とだんじりに出掛けてきたにーにーがお土産に買って来てくれました!えへへへ~
優しい息子に感謝(^з^)/

だんじり祭り

20070914163207
友達とだんじり祭りのかりだしを見に行ってきました!めっさかっこえかった~ヾ(^▽^)ノ

ごぼう

ごぼう

少し涼しくなって過しやすなると
美味しいものが恋しくなっちゃっいますね
炊き込みご飯とか豚汁とか好きなものには
ごぼうが必須そやけどめんどくさ~~い
だからといってささがきごぼうの袋で済ませると
風味がなくてダサイ(。ノω\。)
ごぼうを使うときは、私の場合気合と根性が必須!!
そんなごぼうくらいと思われた奥様はきっと料理上手!
私、あのチンタラささがき作る作業がどうも苦手ざますぅ

トマト

トマト

メロメロパークのトマトがいつの間にか
しゅしんきに!しか~もピンクになってるぅぅぅ
いやぁ~んうれしぃいぃ~~Heart
o(`д´ 。)ヵ゛ンハ゛レってブログ書くぞ!

タグフレンズは西村軍団に変えようかと迷い中でふ
でも、ぱんおが移せないんだよねアップロードファイル

テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

こすぷれ

目が点

昨日コスプレのお姉さん方にいぱぁ~いに出会って
すごく不思議な事がありました。
同姓で男役と女役を演じてる風なんやけど
すっごくいちゃいちゃしてる演じてるカップルが結構いてたこと
同性愛ならそれはそれ、なんやけど
こんなにいっぱいいるかなぁ~と思ってね
もう、おばちゃんにはわからない感覚なんやろなぁ~
そうシミジミ感じておりました。
しかし、みんなすごく凝ってて楽しそうで素敵っ!

そうそう今年のにーにーの運動会
にーにーが赤組の応援団長にグッ
なんだかとっても楽しみε(ノ∀≦*)з。
私も応援団やったなぁ~三々七拍子今もやるのかなぁ~

ひげ携帯ストラップ

20070909222143
今日はATCのトイマーケットでPEZの携帯ストラップを見つけました!レアなオモチャとなぜだかコスプレの人々がいぱぁ~いでいろんなものに見とれちゃた

ガチャポン

gacya

えぇ~~我が家はみんなガチャポン好き
下のうなずきんちゃんをGETした経緯も
ひげが自動車免許更新の間
たいごんとカルフールでSDガンダムの合体シリーズ?!
(正確な名前は不明)をやってたのがすごいレアらしく
ひげも欲しがって、わざわざ近所のガチャポンへ
そのときに見つけたうなずきんちゃんなのです。
あ・・・ガンダム好きでもあるなぁ・・
にーにーとひげがガンダム語ったらオタクな香りがしますぜアップロードファイル
だからガチャポンの前はお宝通りのようで
とっても危険なデンジャラスゾーン
その無駄な玩具どぉ~~すんねん(;`O´)oコラー!
ってなほど、倉庫の中にはいろんな物が眠っておりますぅアップロードファイル
最近は一人一回づつって決めてやるか
もしくはパパにおねだり!!!
そうでもしないと家計は大変やわぁ

チビうなずきん

20070908152500
ちびうなずきんちゃん十円玉と並べてみましたヾ(^▽^)ノ
ちゃんとうなずくんで~

うなずきん

20070906204648
ガチャポンで見つけちゃたうなずきんちゃん♪小さいからめっさかわえぇ

いろいろと

NewPC

あれ?こんなにブログ書いてなかった!?
ってなくらいバタバタやってました汗;
ひげの誕生日たんじょうび!にともなってひげにNEWPCが!
そうすると私にもれなくお下がりがきてPCバージョンUP
PC新しくなるのはうれしいんやけど
中身入れ替えって結構めんどくさぁ~で手こずってますた。
早くなったマシンを試そうと、ちょっと久々に
夫婦でネトゲーしていたり^^;
ひげの誕生日に子供たちが送った絵がとっても素敵で
本人の許可がでたらUPしたいなぁ~と思っております。
それとひげの誕生日=結婚記念日なんやけど
忘れないようにこの日にしたけど
かえって忘れられるぅぅぅぅ
まぁ~夫婦そろって元気でこの日迎えられたらそれでいんやけどね
大事なものは忘れやすいものやわなぁ~って事にしておくか

花火会

花火


ご近所さんと今日はみんなで住宅の清掃した後に花火会
マイホームになると行事もいろいろで
なんだか子供に戻ったようで楽しみ♪
でも、子供の頃参加するだけの方が楽でいいねぇ
いまさらですが、親がいろんな段取り準備して
楽しませてくれていたんだなぁ~と実感します。

プロフィール

MIPoPo

Author:MIPoPo
関西在住子育て中の好奇心旺盛
フリーハンドのマウス画と写真のきままなわが道blogです。どうぞよろしく♪

*スパムな書き込みが多い為コメントは承認制にさせてもらっています。
MY World 
 

(o'▽')σポチットシテネ




最近のコメント

最近のトラックバック

  

フォローみー!

** Favorites **


LAVENHAM

 


okokoro tape

 


trippen

 


longpailtowel

 


Beeswax

 


B&B melon-assort

 


FALKE

 


L'OCCITANE

 

QRコード

QR


