

びゅ~~~ん

びゅ~~~ん

今日の風はすっごいですねぇ~
ゆうても関西地区なお話やったか(笑)
家の前に結構大きめな鉢に柊の木を植えてるんやけど初めて倒れました
そんな中我が家のたいごん朝の幼稚園のバスに乗る前にキャッキャ大はしゃぎ
お友達が出てきたんか?と思いきや風に大喜び♪
キャハハハハ♪って風に向かって走るたいごんがめっちゃ可愛い♪
風がそんなにうれしい時期が私にもあったんかなぁ~

テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児

heNachoko UP

PANDAkopandaで使用している素材UPしました。
その他モロモロもちょっぴし♪

テーマ:イラスト - ジャンル:その他

つばめのこ

つばめのこ
昨日の朝からツバメの子がピーピー鳴いてかわえぇぇ
たぶん3匹。
玄関開けると約1匹くらいが間違えて口を開けてくれる(笑)

テーマ:スローライフ - ジャンル:ライフ

大量買い

うれひぃー

近くのスーパーが25日で完全閉店で大売り出し
近所のママ友と朝から出かけてきました♪
もう嬉しいねぇ~楽しいねぇ~~♪
大好きな塩キャラメルなかなか安売りにならないから
思わず5袋も買っちゃったぁ~♪
後はふりかけ、ゴマ、鰹節。ア!ごま油も買うんだった

テーマ:頑張れ!主婦!! - ジャンル:結婚・家庭生活

countryfriend

countryfriendのハンドメイドHPをOPENさせましたぁ~♪
でもshopまだまだやねぇ~~ん
ほんなら、何が新しいんやぁ~!って言われるとなんやろ?
プロフィール一新したぞぉ~!!ε=(>ε<) プッー!
まぁ~そんなもんじゃぁ~!!どうぞ冷やかしにぃ(笑)
作品画像はcHiktAkuにUPしてゆきますぅ
テヘ♪

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

新型インフルエンザ

ええぇ!!
ええぇぇ!!新型インフルエンザで大阪府の高校中学一週間の休校!
うわぁ~~ほんまに!まぁ~大変にならなええけどくらいに
朝はのんきに「にーにーは学校お休みかぁ~」安易に思てた
今日のチビの幼稚園の給食参観もの~んきに終わり帰り
スーパーへ寄るとなんかちゃう・・雰囲気がちゃう!!!
みんなマスク装備で心なしか殺気だってる感じ
それにみんな山のように買い込んでる・・・
ええぇ~~~ほんまにぃぃ~ってくらいみんな大量買いやぁ~ん
つられて3-4日分の食糧を買い込んだ
カップラーメンとかの非常食も買い込みに行った方がいいのかな~
近所の友達は昨日マスク買うのに3軒はしごしてやっと購入した
我が家は花粉症対策で箱買いしてるけどこれでいいのか?!
うぅ~~んおおげさやったね~くらいで終わりますように。

テーマ:新型インフルエンザパンデミック特集 - ジャンル:ニュース

タグ:新型インフルエンザ

がむばった!

何年ぶりやろ?テンプレ変えたの?
FC2でブログ書くようになって始めてやぁ~ん
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
テンプレートをDLさせていただきました
「happy*10」様ありがとうございますm(_)m

このBlog用テンプレに合わせて作った素材
heNacyokoへのUPは後日しますぅヾ(;´▽`A``アセアセ

うひゃぁ~~3日連続更新も初かもぉ??
もうへろへろですわぁ~~布団にレッツゴー!
herohero.gif

cHikutAku*cf

ハンドメイドのHP「country friend」を復活させようと
チョコチョコ準備中なのは前にも書いたんやけど
作品をチョコチョコUPさせるblogも立ち上げてみましたぁ~
作品より、日常の画像が多い悪寒?!どひゃぁぁぁぁ~~
その前に更新せぇ~~よぉ~~~やんなぁ・・・どひっ
このblogだけでも更新ほとんどないのにね・・・(笑)
ゴソゴソ
ハンドメイド&スローライフの画像blog cHikutAku ヨロシク♪

鼓膜がパコパコ

ウゥゥゥ

この2~3日鼓膜がパコパコする
耳が気圧が変わって耳ぬきしなきゃならない状態と普通の状態が
パコパコ不定期におこってすごい不快やねん
昨日のお昼過ぎから、頭痛と肩こりで体がヅトォ~~ンと重たくなり
イブとキューピーコーワiを飲んで横になるけど
鼓膜の不快はとれず><
自律神経失調症かな?なんやろかぁ~と調べてみると
耳官開放症という病気がひかかって
マッサージ法が載っていたので早速マッサージ
入浴しながらのマッサージが特に効いて昨夜からパコパコが治った!!
ほんま普通でいられるって幸せやね♪

テーマ:健康生活:病気・治療法 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

祝!初ミッキ~!!

初ミッキー♪
アラフォーmipopo人生初の東京ディズニーランド♪
イエェ~~~~~~~~イィィィィ!!!
きっと家族で一番興奮していたかと・・・(笑)
でもね、でもね、さすがにミッキーのお耳付けられなかったのぉ~
5月7、8日の2日間で出かけたんやけど
心の葛藤が・・・・あぁ~~~んアレつけたぁ~~~~いぃぃ!!
って思いながら、あのカチューシャに耐えられる年齢ちゃうしなぁ~
おばあちゃんになったら絶対着けて歩こう♪
これが2日間悩んだ出来事(≧m≦)ぷっ!
さすがに一日目は前日の夜から大阪から車ででかけたし
お昼の3時にはバッタンキュ~
まぁ~明日は曇りのち晴れやしパレードも明日やなぁ~って
のんびりすごしたものの8日の天気も怪しげ・・・
でも夕方にTDLには虹が架かって(写真↓)
「いやぁ~~ん♪祝福されてるぅ~~」って感じやったのに
その後すごい雨・・・パレード中止で次回にお預け(┳Д┳)号泣
そないに、ミッキーファンでもなかった我が家だったけど
夢の世界はほんまに素敵でしっかり家族みんなのマグカップと
グラスを買って次回の楽しみを語るのでした♪

TDLの虹

テーマ:ディズニーリゾートへ出かけよう! - ジャンル:ライフ

タグ:東京ディズニーランド

ツバメ

今年も我が家につばめがやってきてくれましたアップロードファイル
今年で二度目になります
また無事に赤ちゃんが生まれますように!
毎年続くといいなぁ~アップロードファイル
しかし、つばめのご夫婦はいつも一緒で仲良しアップロードファイル
つばめ

テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ

プロフィール

MIPoPo

Author:MIPoPo
関西在住子育て中の好奇心旺盛
フリーハンドのマウス画と写真のきままなわが道blogです。どうぞよろしく♪

*スパムな書き込みが多い為コメントは承認制にさせてもらっています。
MY World 
 

(o'▽')σポチットシテネ




最近のコメント

最近のトラックバック

  

フォローみー!

** Favorites **


LAVENHAM

 


okokoro tape

 


trippen

 


longpailtowel

 


Beeswax

 


B&B melon-assort

 


FALKE

 


L'OCCITANE

 

QRコード

QR


