

2009年

2009年ありがとう
2009年も後数時間になりましたね
お雑煮のダシの準備も御煮しめ、紅白なますもできあがったし
もう準備完了!お正月はのんびりすごしまっせぇ~♪

さてさて2009年を振り返りますと
今年は私にとってはワンステップアップの年でした♪

webのお仕事をさせて頂くことで、勉強していける事の
嬉しさと、役に立つ事が出来る充実感がとても嬉しかったです♪
仕事を始めた事で、家族の協力も得る事ができて
精神的にも、いろいろあったけど色んな人と出会って自分の未熟さも感じたり
上手く言えませんが、まだまだ精進しなきゃいけないって事ですね

2010年驕る事無く、自分らしさを持ってまた一歩を踏み出したいです。
今年一年ありがとうございました。
来年皆様に福が訪れますように。

テーマ:今年1年を振り返ろう - ジャンル:日記

マフラーできた

ちょっと前に仕上がったチビ用のマフラー♪
今年は間にあってよかったぁjumee☆faceA51
でも、幼稚園の制服につけるとちょっとヨン様風になるんだよねjumee☆faceA107
たいごんマフラー

できるかな

できるかな

twitterとblogを連動できるとか
とりあえずテステス

今日はひさしぶりにゆっくり過ごしました♪
朝から頭痛に襲われて思い切ってお休みを頂いて
午前中みんなを送りだしてから爆睡!
11時すぎにひげのメールで起床(笑)
おかげで午後から復活♪
まだ御日様が照ってたんで布団を干してシーツを洗って
部屋を片づけて、気持ちもリフレッシュ♪

そして、今日はたいごんの誕生日たんじょうび!
生まれて5年またいっぱい笑顔に逢えますようにキラ

そしてそして週末に作ったプレゼント用のiPotケース
iPotケース

もう、箇条書き日記やなぁ(笑)

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

プロフィール

MIPoPo

Author:MIPoPo
関西在住子育て中の好奇心旺盛
フリーハンドのマウス画と写真のきままなわが道blogです。どうぞよろしく♪

*スパムな書き込みが多い為コメントは承認制にさせてもらっています。
MY World 
 

(o'▽')σポチットシテネ




最近のコメント

最近のトラックバック

  

フォローみー!

** Favorites **


LAVENHAM

 


okokoro tape

 


trippen

 


longpailtowel

 


Beeswax

 


B&B melon-assort

 


FALKE

 


L'OCCITANE

 

QRコード

QR


