

楽天マジック?!

あへ~
仕事が週3回のシフトになってゆっくりとした日を過ごしてます。
しなきゃならない事も山ほどあるんやけど
なぁ~~んかPCの前から離れられず・・

よっしゃぁ~とばかりに、楽天タイムセールとかチェック!!
私の参考にさせて頂いたblogが
ヴィヴィ777さんの「女の戦い激安ネットショップ」

名前とは裏腹にとっても可愛らしいblog♪
正直価格とかが、あんまりにも安すぎて半信半疑で
「ええぇ~~ほんまにぃ~!」
一人PCツッコミをしていたんですが
ほんまでした。疑ってゴメンナサイ。

ちょうどいい時間にジーンズショップデンバーさんの1円福袋が販売されてて
かごに入れるボタンをポチッ!
混んでいますの画面が私を本気モードにスイッチオン!!
なぬぅ~と敏速にキータッチ!!
4度目に押した時にカゴに入った画面に♪
久々の満塁ホームラン!って感じでした(笑)
今日発送しましたメールが届いたんで中身はまた後ほど~♪

そんなこんなですっかり楽天にハマッテマスゥ・・



テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

タグ:楽天 一円 絵日記 福袋

プロフィール

MIPoPo

Author:MIPoPo
関西在住子育て中の好奇心旺盛
フリーハンドのマウス画と写真のきままなわが道blogです。どうぞよろしく♪

*スパムな書き込みが多い為コメントは承認制にさせてもらっています。
MY World 
 

(o'▽')σポチットシテネ




最近のコメント

最近のトラックバック

  

フォローみー!

** Favorites **


LAVENHAM

 


okokoro tape

 


trippen

 


longpailtowel

 


Beeswax

 


B&B melon-assort

 


FALKE

 


L'OCCITANE

 

QRコード

QR


