

ガォォォォ

イエーイ

今さらネタですみませんなんですが、毎年恒例でおこなわれるFM802 MEET THE WORLD BEAT 2007のアンコール放送をスペースシャワーTVでやっていて。
いやぁ~興奮しちゃいますたぁ~
TVのしかも少し遅めの映像ですが
ひさびさのライブ感覚で楽しんじゃった~
真剣に行きたかっただけにいやぁ~~よかったぁ~
来年はゴザにパラソル持って乗り込むぞ!ってな勢いです。
まぁ・・当たればの話なんですが^^;
しかし、AIの大御所感さえ感じさせるパワフルさもよかったけど
絢香の「Jewelry day」のハミングで歌い上げたのは
会場が絢香の声に吸い上げられて一体になっちゃったって感じをうけたなぁ~ますます絢香好きになりそうぅぅ後生KREVA見てみたい!!!ガルルルル・・・ドテ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

MIPoPo

Author:MIPoPo
関西在住子育て中の好奇心旺盛
フリーハンドのマウス画と写真のきままなわが道blogです。どうぞよろしく♪

*スパムな書き込みが多い為コメントは承認制にさせてもらっています。
MY World 
 

(o'▽')σポチットシテネ




最近のコメント

最近のトラックバック

  

フォローみー!

** Favorites **


LAVENHAM

 


okokoro tape

 


trippen

 


longpailtowel

 


Beeswax

 


B&B melon-assort

 


FALKE

 


L'OCCITANE

 

QRコード

QR


