

夏バテ

バテバテ

日曜日に左上の頭の部分が針を刺したように痛たかったのに
鎮痛剤を飲んで予定していた友達のところへレッツラドン!
もう帰った頃には、まさしくバッタンキュ~
それから丸二日いままでに味わったことのない
ダルさと体の左半分の痛み・・・
さすがにヤバイ?と思い今日にーにーの耳鼻科の再診もあったしで
耳が一番痛いし見てもらう事に、なのに耳はきれい
聴力検査までして、いろいろ話したあげくヘルペスやね~
と診断された・・・ほんまかぁ~~!!と怪しげやったんやけど
お昼にウィルスを殺す作用があるという薬を飲んでからは
体が軽くなってきたぁ~~~うきっきっ~~
でも、この経験で思ったね・・運動しよ~
いつまでも若くねぇ~な・・・ボソ

あ、にーにーは鼻つまりがひどくて耳鼻科へ通ってたんです。
親子そろって鼻炎もち><;
でも今日の検査結果でアレルギー反応強すぎの530!
喘息の予防したほうがいいと言われあせりました。
帰宅後、トド化しているの母の姿を見て
自分の部屋のジュータンを自らはいで掃除している息子でしたエライ!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

MIPoPo

Author:MIPoPo
関西在住子育て中の好奇心旺盛
フリーハンドのマウス画と写真のきままなわが道blogです。どうぞよろしく♪

*スパムな書き込みが多い為コメントは承認制にさせてもらっています。
MY World 
 

(o'▽')σポチットシテネ




最近のコメント

最近のトラックバック

  

フォローみー!

** Favorites **


LAVENHAM

 


okokoro tape

 


trippen

 


longpailtowel

 


Beeswax

 


B&B melon-assort

 


FALKE

 


L'OCCITANE

 

QRコード

QR


