

三連休

ブラ


この三連休は買い物行って
ひげファミリーで海岸でバーベキュー行って
本日は昼の三時半より夫婦で酒飲み^^;
ひげは日本酒。私は焼酎梅割り。
子供の昼寝にあわせてお昼寝までしたんで
ひさびさに夜な夜な徘徊中( ´艸`)ムププ

で、買い物に行った日の出来事
下着屋さんでバーゲンやってたので
ひさびさにブラとパンティーのセットをGET
帰って他に買ったものと一緒に出していたら
たいごんが寄ってきて、ブラをつかむと
「ρ(´ー`) コレ カワイィィィィ!!」
え?と思いきや私が嬉しい顔してたんやろなぁ~と
「カワイイネー」と返事すると
「ウン!」(頬ずりつき・・・)
ちょっとヤバイ?と考える間にパンティをかぶろうとする息子
エエーーーー!!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

「ハイハイお片づけ!」取り上げてしまったぜぃ
将来ヤバイんですけどぉぉぉ~~
あれ?どっちにヤバイ???
深く考えるのはよそぅ


comment

うわぁ~やっぱり?
やばいよね~~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
  • 2007/11/26(月) 02:48 |
  • mipopo |
  • URL
  • [編集]

やばいぞ

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
それってやばいのでは?
  • 2007/11/26(月) 02:27 |
  • うさぎ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

MIPoPo

Author:MIPoPo
関西在住子育て中の好奇心旺盛
フリーハンドのマウス画と写真のきままなわが道blogです。どうぞよろしく♪

*スパムな書き込みが多い為コメントは承認制にさせてもらっています。
MY World 
 

(o'▽')σポチットシテネ




最近のコメント

最近のトラックバック

  

フォローみー!

** Favorites **


LAVENHAM

 


okokoro tape

 


trippen

 


longpailtowel

 


Beeswax

 


B&B melon-assort

 


FALKE

 


L'OCCITANE

 

QRコード

QR


