

髪の毛をバッサリ

今日ひさびさの美容室へ
気分も軽やかに、どんな髪型にしようかなぁ~って
悩んでたんやけど
ふと目にとまった雑誌の表紙
一緒にはなりませんが、コレにしてぇ~って
お願いしちゃった( ̄w ̄)ぷっ
思わずロングから、バッサリ肩につかない長さまで
本人すっごい気に入ってルンルン(←死語だっけか?)で帰ったら
お迎えのバスから目をあわさずに降りてくるたいごん・・・
あ、なんかヤバイぞ・・・・
蚊の泣くような声で
「お母さんかわいくなぃぃぃ」
家に入るなり。大泣きして「がわいぐなぁあああ~~~い!!」
こっちが泣きたいわ!!って心にツッコミ
たいごんはそのまんま毛布に顔をつっこんだまんま寝てしまい
仕方なく二階のお布団へ連れて行こうとすると
そこでも「お母さんかわいくないぃぃぃ・・・クスン」
どうも、長い髪がよかったらしく
昨日から髪の毛チョッキンいってくるねぇ~の宣言の時から
嫌だ~嫌だ~の大騒ぎで、まさかこんなに不評だとは・・・
にーにーの時は、髪の毛2つに結ばないと嫌がられてたし
男の子って面白いねぇ~( ´艸`)ムププ
えーん
髪の毛伸ばさなきゃねぇ

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

MIPoPo

Author:MIPoPo
関西在住子育て中の好奇心旺盛
フリーハンドのマウス画と写真のきままなわが道blogです。どうぞよろしく♪

*スパムな書き込みが多い為コメントは承認制にさせてもらっています。
MY World 
 

(o'▽')σポチットシテネ




最近のコメント

最近のトラックバック

  

フォローみー!

** Favorites **


LAVENHAM

 


okokoro tape

 


trippen

 


longpailtowel

 


Beeswax

 


B&B melon-assort

 


FALKE

 


L'OCCITANE

 

QRコード

QR


