

ピザ

先週の日曜日の話・・・何日たっとんねん!(笑)
この何ヶ月かずずずずっっっっとピザが食べたくて
よっしゃぁ~~高いけどとっちゃぇぇ~~~って
宅配ピザを注文・・・・あれ・・・・いまいち・・・・・・
前住んでいたところの近くのお店の石焼ピザが忘れられなくて
どうしても思い出してしまうぅぅぅぅ

よっしゃぁ~~作ってしまおう!
次の日作ってみました。
粉からコネコネしていろんな物をのせて楽しく美味しくできちゃった♪
意外と簡単でピザの粉が売ってるから
そのまんま作ったらできちゃうよぉ~是非!
pizz.jpg

comment

はむちゃんへ
改めて結婚&出産
おめでとう!!!!!!
こっちにコメント残してもらってありがとう!育児は大変だけど、喜びも二倍やもんね♪
ピザはピザ用の粉をコネコネして簡単にできるよ!お試しあれぇ~♪

ぺけちんへ
うん・・・もう年越しが怖いさ・・・
朝倉みなみ30歳を過ぎた頃からイライラする。ってあれ納得するもんな凹
ギャグが痛いんですけどぉ~(笑)
ピザを一から作るスパイスは根性?www



  • 2008/12/07(日) 16:36 |
  • mipopo |
  • URL
  • [編集]

新しい日記がでてたのでこっちにコメントしてみます|ω・)ノ

おめありがとう!育児って大変だな~とまだまだ新米だけれど
思う今日この頃です。でも抱っこしたりにこにこ笑ってるのを
みるとやっぱりいいな~と思ったりしてv-10

写真のピザ市販のかと思ったら手作りでびっくり。
とってもおいしそうv-238

ピザ粉ってあるんですね!私も挑戦してみようかな(・ω・*)ノ
  • 2008/12/06(土) 17:00 |
  • はむたい |
  • URL
  • [編集]

壁|ョめoめ)オ 壁|ョДめi)ヒィ 壁|彡サッ
本当年とるとや~ねぇ~。。。

ピザ…自分で作るとおいしいよね~お子達がオールドヒッコリーで体験させてもらった時、おみやに生地もらって作ったけどめっちゃうまかったわヽ州 ̄∇ ̄)ノ
でも、1から自分で作る元気はないけどね…( --)ボソッ

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

MIPoPo

Author:MIPoPo
関西在住子育て中の好奇心旺盛
フリーハンドのマウス画と写真のきままなわが道blogです。どうぞよろしく♪

*スパムな書き込みが多い為コメントは承認制にさせてもらっています。
MY World 
 

(o'▽')σポチットシテネ




最近のコメント

最近のトラックバック

  

フォローみー!

** Favorites **


LAVENHAM

 


okokoro tape

 


trippen

 


longpailtowel

 


Beeswax

 


B&B melon-assort

 


FALKE

 


L'OCCITANE

 

QRコード

QR


