スポンサーサイト


四葉のペンダント

yotuba

おとといの水曜日にひさしぶりに堀江にでかけてきました。

もう2年ぶり近く行ってなかった町で昔はよくぷらぁ~とでかけては雑貨やインテリアを楽しんでいました。ひさびさの堀江は様変わりしていて、路地の隅々までおしゃれな店が並んでお店探しも大変。
そんな中ふらり立ち寄った「A-style」という名前のナチュラル雑貨屋さん見るものすべてが気に入るものばかりキャーキャー言っていたら、ふとパパが四葉のペンダントをプレゼントしてくれますたぁ~~だはぁ~~(はぁと)
丁度お店の前が公園なので、子供を交代で遊ばせてゆっくりと見れて大満足!ランチのスパセットも美味しいかったです。
その後、少し足を伸ばしてアメ村までいったのですが、もう歳ですね。。疲れました><雰囲気もかなり浮いてたし・・うちら・・・汗;
すれ違う、おねーさんは何人?どこの国?だし・・
もうすっかりおばちゃんを実感してきましたさぁ~w

テーマ:日記 - ジャンル:日記

comment

ハルさんも十分やさしいっすw
今日の一句
「周り見て 年齢感じたら もう駄目よ」

お互いがんばろうヽ(´ー`)ノ
  • 2006/08/09(水) 01:47 |
  • MIPoPo |
  • URL
  • [編集]

ええのぉ・・・(*ノノ)
ひげどんいっぱい買ってくれて・・・
ハルにも言ってやってや。w
でもみぽさんの気持ちわかるかも!
周り見るとおねーちゃん達どこから
来たの?って言いたくなるよね~
もうおばちゃんなのかな(笑)
  • 2006/08/07(月) 02:01 |
  • そらちゃん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

MIPoPo

Author:MIPoPo
関西在住子育て中の好奇心旺盛
フリーハンドのマウス画と写真のきままなわが道blogです。どうぞよろしく♪

*スパムな書き込みが多い為コメントは承認制にさせてもらっています。
MY World 
 

(o'▽')σポチットシテネ




最近のコメント

最近のトラックバック

  

フォローみー!

** Favorites **


LAVENHAM

 


okokoro tape

 


trippen

 


longpailtowel

 


Beeswax

 


B&B melon-assort

 


FALKE

 


L'OCCITANE

 

QRコード

QR


