

新型インフルエンザ

ええぇ!!
ええぇぇ!!新型インフルエンザで大阪府の高校中学一週間の休校!
うわぁ~~ほんまに!まぁ~大変にならなええけどくらいに
朝はのんきに「にーにーは学校お休みかぁ~」安易に思てた
今日のチビの幼稚園の給食参観もの~んきに終わり帰り
スーパーへ寄るとなんかちゃう・・雰囲気がちゃう!!!
みんなマスク装備で心なしか殺気だってる感じ
それにみんな山のように買い込んでる・・・
ええぇ~~~ほんまにぃぃ~ってくらいみんな大量買いやぁ~ん
つられて3-4日分の食糧を買い込んだ
カップラーメンとかの非常食も買い込みに行った方がいいのかな~
近所の友達は昨日マスク買うのに3軒はしごしてやっと購入した
我が家は花粉症対策で箱買いしてるけどこれでいいのか?!
うぅ~~んおおげさやったね~くらいで終わりますように。

テーマ:新型インフルエンザパンデミック特集 - ジャンル:ニュース

タグ:新型インフルエンザ

comment

Re: no subject

なんか変な感じがするよ
かかったらかかった時なんやけどね♪アハハ
  • 2009/05/18(月) 20:10 |
  • MIPoPo |
  • URL
  • [編集]

no subject

おおおお…そっかぁ~~~
そっちはビンゴになっちゃったのか……
なんだか普通のインフルと違うのか??って感じなんだけど…。
気を付けてちょ~~♪~ヽ(´▽`)/~♪
  • 2009/05/18(月) 18:36 |
  • おちゃら(ペケ) |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

MIPoPo

Author:MIPoPo
関西在住子育て中の好奇心旺盛
フリーハンドのマウス画と写真のきままなわが道blogです。どうぞよろしく♪

*スパムな書き込みが多い為コメントは承認制にさせてもらっています。
MY World 
 

(o'▽')σポチットシテネ




最近のコメント

最近のトラックバック

  

フォローみー!

** Favorites **


LAVENHAM

 


okokoro tape

 


trippen

 


longpailtowel

 


Beeswax

 


B&B melon-assort

 


FALKE

 


L'OCCITANE

 

QRコード

QR


