

ひげ誕生日&結婚記念日

バースデー

9月2日はパパ(ひげ)の誕生日&結婚記念日でした
前夜にひげの友人が誕生日ケーキ持参で来てくれて、パパは飲む前に飲む!ってタイプのドリンクまで飲んで気合十分!!もう飲んだ!食ったー!カロリー計算したら爆破したかも・・・凹
当日は新居の家具を見に、雑誌「私のカントリー」を片手に池田市のお店に家具を見にいきました。アンティークの家具が玄関に並べられていて、もううっとり~それでも決め手になる家具はなくて、また近く足を運んでみようって事で、近所のインスタントラーメン発明記念館へ。おもしろい仕掛け展示があった後に、オリジナルのMYカップめんが作れて楽しめました~(右上つなびぃ写真)また図柄考えて作りたいくらいwその後、産地オリジナルのカップラーメンを食してまた家具家さん!!がんばるどぉぉぉ!!今度は西宮の素敵なアンティーク家具屋さんへ足を運びました。見るものすべて欲しくてクラックラァきちゃいますっっっ!!そこにペンシルバニアハウスのダイニングテーブル(伸縮式)セットが二人の目にとまり即買でした。お店の方が家の完成まで置いて下さるとの暖かい好意もあり、ほくほくのお買い物ができました。
帰宅途中の車で誕生日と記念日になったねぇ~って話しながら、こうやって話できる事がまた幸せやなぁ~としみわたる歓びがまたなんとも言えずうれしかったです。幸せな日々に感謝!家族に感謝!日々におわれて愚痴ちゃう日もあるけど、これからもよろしく!愛してるよ~~~(*ノωノ)

comment

ぴぃかさんへ(*'ω')
お返事遅くなってごめんなさい。
まぶしすぎるなんて言っちゃって~ん
ぴぃかさんは、秋が来ても常夏の恋がまだできるやない!!
RO遊んで欲しかったのは私もひげも一緒だよ~~!!できればまたどこかで会いたいね(`ゝc_・´)
きっとみんなRO2には本腰入れなくても覗きには行くはずって思っているんだけどね~~グフw
BBS気にしないで下さいなぁ~
飾りですから・・・なんせしる以来書き込みないすぃねw
ではでは輝いてる若妻より(マテ!!)
  • 2006/09/06(水) 00:23 |
  • MIPoPo |
  • URL
  • [編集]

結婚記念日おめでとー。
独り身にはまぶしそうな生活ですね(´ω`)

ネットゲーはもうやってないです。
面白いと思うのがないし,ROの頃ほど熱中できないだろうし・・。
もっとみぽとかひげとかと遊んでおけばよかったな~とか思ったりもするよ。

で,ここまで書いて左にBBSあるの気づいた人(1/20)
まぁ,細かいことは気にしない方向で!
  • 2006/09/04(月) 21:07 |
  • ぴぃか |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

MIPoPo

Author:MIPoPo
関西在住子育て中の好奇心旺盛
フリーハンドのマウス画と写真のきままなわが道blogです。どうぞよろしく♪

*スパムな書き込みが多い為コメントは承認制にさせてもらっています。
MY World 
 

(o'▽')σポチットシテネ




最近のコメント

最近のトラックバック

  

フォローみー!

** Favorites **


LAVENHAM

 


okokoro tape

 


trippen

 


longpailtowel

 


Beeswax

 


B&B melon-assort

 


FALKE

 


L'OCCITANE

 

QRコード

QR


