スポンサーサイト


毛糸いっぱい

毛糸コサージュ
気が付けば長い事PCも立ち上げず、タイゴンの育児とちくちく編み物で毎日が過ぎていました
家の毛糸でごそごそと作った作った~~!!
これはコサージュ。今から作るであろうケープにつけようかと思ってますぅ。残り3作品は続きから見てくださいね

毛糸ポシェット

タイゴンと公園へ行くとき用にハンカチとテッシュが入る程度の小さな肩掛けショルダータイプ極太毛糸であっ!!ちゅ~う間に一日で完成しました。


毛糸携帯ケース

いつも子供達の洋服をカステルバジャックで下さるおば様に作ってみました。
気分はシャネル風なんやけど・・・甘いか・・・(笑)


レース編み

これが大苦戦中のレース編み・・・先に進まない・・・
壁に掛ける予定やったんやけどね・・・むりぽ?

テーマ:編み物 - ジャンル:趣味・実用

comment

やんちゃというか野生児タイゴンです・・ガォォォオオ

誉め言葉に弱いがな~
ついつい調子にノル私w
  • 2006/09/30(土) 23:21 |
  • MIPoPo |
  • URL
  • [編集]

お久しぶりw今はやんちゃな時期
だからお互い大変だよねww
かわいい時期でもあるけどw
しかし上手だねぇ( ●≧艸≦)
今度私にも作っておくれ(ぇ
  • 2006/09/29(金) 12:53 |
  • 穂乃花 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

MIPoPo

Author:MIPoPo
関西在住子育て中の好奇心旺盛
フリーハンドのマウス画と写真のきままなわが道blogです。どうぞよろしく♪

*スパムな書き込みが多い為コメントは承認制にさせてもらっています。
MY World 
 

(o'▽')σポチットシテネ




最近のコメント

最近のトラックバック

  

フォローみー!

** Favorites **


LAVENHAM

 


okokoro tape

 


trippen

 


longpailtowel

 


Beeswax

 


B&B melon-assort

 


FALKE

 


L'OCCITANE

 

QRコード

QR


