

ウインク!?

キメッ

最近我が家のチビ怪獣タイゴン(1歳半)がど~~~もキメのポーズの時に片目を閉じてる。服を着替えて鏡の前でも片目つぶってポーズするからめっちゃかわいいっっぅ 最初見たときは、目に何か入った?と思わず確認したし調子悪いかぁ~?って熱まで測ったし~~笑。
一日何回するやらわからないほどの回数だから、もしやチック症状!?とかも思ったけど、ある日アンパンマンの人形が片目ウインクしてて、それ見て、もう興奮!!!うー!うー!って声だして顔はいつもの片目のポーズでキメ!!思わず大爆笑やったわ~~。そかそかタイゴン片目ウインク目指してたんかぁ~~って、思わず頬擦りしても~~た

テーマ:絵日記 - ジャンル:日記

comment

むぎゅーちてねw
by タイゴン
  • 2006/07/05(水) 23:27 |
  • MIPoPo |
  • URL
  • [編集]

うっは~w

たまらん~( ●≧艸≦)
おばちゃんたいちゃんギュ~って
したい!!!
ウインクなんてうちの子は知らんの
ではなかろうか・・・・w
今度教えてみようの前に
私ウィンクできんかった・・・うぇうぇw

  • 2006/07/04(火) 11:23 |
  • そらちゃん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

MIPoPo

Author:MIPoPo
関西在住子育て中の好奇心旺盛
フリーハンドのマウス画と写真のきままなわが道blogです。どうぞよろしく♪

*スパムな書き込みが多い為コメントは承認制にさせてもらっています。
MY World 
 

(o'▽')σポチットシテネ




最近のコメント

最近のトラックバック

  

フォローみー!

** Favorites **


LAVENHAM

 


okokoro tape

 


trippen

 


longpailtowel

 


Beeswax

 


B&B melon-assort

 


FALKE

 


L'OCCITANE

 

QRコード

QR


