

できてきたぁ

MyHome


先週の週末の出来事を今頃書く!!エラソウニイエルノカ・・・
夢の我が家がやっと形になってきますた
ここまで来ると、ほんまに胸が弾みますね~
その日、パパのお母さんが何か買ってあげるって高島屋につれて行ってくれたのですよぉ~
お昼中華でゴチになった上に信楽焼きの5~6万もするお皿買ってあげるって言ってくれたのですが、なんせ貧乏性の私、、、だって100均のお皿でお腹いっぱいになれるんだもん
でもってお皿は遠慮して、それならソファーに毛糸で作ったカバーを掛けたいんでって事で毛糸いぱ~~い買ってもらいやした!!しめて8千円ほど!!!贅沢だ!!!わ~~~い!!!
子供達には、に~に~とタイゴンとおそろいのダウンジャケットをWASKで揃えてもらって、デニムまで。もうホクホクホックンです。
そんなこんなで毛糸にまみれて日々編み編みしているためPCも全く立ち上げる時間がありましぇん、、、完成したらまたUPしまっす。
しかし、今年中に完成するんだろうか・・・爆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

comment

遊びにきてねぇ~~~(`ゝc_・´)

作品ガンバルワwww
  • 2006/11/06(月) 23:19 |
  • MIPoPo |
  • URL
  • [編集]

すごーいwww
大きい家だぬー( ●≧艸≦)
いつか必ず遊びに行くぞ~w

頑張って作ってねww
UPするの楽しみに待ってマツw
  • 2006/11/04(土) 10:26 |
  • そらちゃん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

MIPoPo

Author:MIPoPo
関西在住子育て中の好奇心旺盛
フリーハンドのマウス画と写真のきままなわが道blogです。どうぞよろしく♪

*スパムな書き込みが多い為コメントは承認制にさせてもらっています。
MY World 
 

(o'▽')σポチットシテネ




最近のコメント

最近のトラックバック

  

フォローみー!

** Favorites **


LAVENHAM

 


okokoro tape

 


trippen

 


longpailtowel

 


Beeswax

 


B&B melon-assort

 


FALKE

 


L'OCCITANE

 

QRコード

QR


