スポンサーサイト


ひさびさのパーマ

パーマ

昨日パパが朝今日は休もっかなぁ~
「どっかいく?」の言葉にうしっし~~
週末は美容院も混んでるしゆっくり美容院に行きた~~い
おねだりしたらあっさりOK!!
「タイゴンの大好きなボールプールのあるショッピングモールだと
助かるなぁ~」と言われ、パパの好意にできるだけ答えたいし
行きつけの美容院をあきらめて
急いでネットで検索して即予約!!
もう4月から行ってなかったので、うれしくてうれしくて
ずっとストレートだったしひさびさ(4年ぶりくらい?)に
パーマをかけることにしよ~っとルンルン(死語?!)
このあたりで一番大きいショッピングモールの中の
美容院にも関わらずお客は私だけ・・
まぁ~朝いちだしね・・・と思っていたのですが
帰るまでお客さんは来ず、悲惨な美容院だったのです
ロット巻くのに、見習いの子が指導受けながら巻くし
髪の毛がロットからはみ出ててもお構いなし
ロットの巻き方も下手で痛いわ
やっと終わったとホッとしたら
カバーをかけるのに、ロットをはずすし
パーマ液かけてもタオル交換は一回だけで
保護クリームもなかったので終わった時は
ひたいの周りが真っ赤
出す飲み物はミネラルウォーターかゆず水(アリエナイ)
最低最悪な気分で、こんな不快な思いをした美容室は
始めてでしたし、出来上がりもパーマはまだらだし
カットも最悪です。。。
せっかくパパが言ってくれたのに。。。
(ρ_;)・・・・ぐすん
よっぽど文句言って帰ろうかと思ったのですが
怒るだけ損やし、直してもらったところでどうせ下手たから
もう早くパパとタイゴンに会いたいとそそくさと店を出ました。
家に帰ってニーニーには「おばあちゃんみたい」とボソッと発言され
くっそ~~私の幸せな気持ちを返しやがれ~~~
美容室はいきつけ以外に行くものじゃありませんね


テーマ:うわ――――!!!!!!(´Д`lll) - ジャンル:日記

comment

めらさんへ

保育士さんがいるなんてすばらすぃ~
ストレートパーマだと時間かかるって聞いた事があるから大助かりですね
私もそういう所探してみなきゃ駄目なのかもしれないなぁ
ハローページとにらめっこだな
  • 2006/11/09(木) 14:41 |
  • MIPoPo |
  • URL
  • [編集]

早速、遊びに来てもらってありがとうございます。
なかなか子供がいると、美容院行くのも一苦労ですね。
わかります。
私は、探しに探して、保育士さんがいる美容院へ行っています。
性格も天然で、頭も天然パーマなもので(^^;ストレートかけるのに、怪獣2匹を引き連れて行きます。
行きつけが一番ですね(納得)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

MIPoPo

Author:MIPoPo
関西在住子育て中の好奇心旺盛
フリーハンドのマウス画と写真のきままなわが道blogです。どうぞよろしく♪

*スパムな書き込みが多い為コメントは承認制にさせてもらっています。
MY World 
 

(o'▽')σポチットシテネ




最近のコメント

最近のトラックバック

  

フォローみー!

** Favorites **


LAVENHAM

 


okokoro tape

 


trippen

 


longpailtowel

 


Beeswax

 


B&B melon-assort

 


FALKE

 


L'OCCITANE

 

QRコード

QR


