スポンサーサイト


なかよし

仲良し

週末家を見に行った時の写真。
大好きなにーにーの後ばかりくっついているたいごん
朝起きて、真っ先ににーにーの部屋へかけてって
学校に出た後やと、肩を落としてリビングへ(笑)
最近お風呂もにーにーとばっかり
五年生になってちょっと男臭さもでてきて
自分の身体もろくにあらわへんやろに
にーにーと一緒がいいと言って大泣きする
たいごんもほのかに、匂う時も・・・ぇw
2人のお風呂タイムは大暴れドッタンバッタンすごい音
きっと下の階の人は、お風呂でクジラ飼ってるんじゃ?
と思っているやろう・・・(思うか!)
昼間買い物に行ってお菓子を買う時もいつも2つ握ってくる
そして、一個はにーにーへ
私の分はないらしぃ・・・(ノД`)
他の友達には、わけっこできへんのに
にーにーだけは特別みたい。

泣きべそだったにーにーがタイゴンを叱っているのを見ると
おっきくなったんやなぁ~って思ったり。
兄弟は寄り添って大きくなっていくんやね
いつまでも、仲良しでありますように

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

comment

めらさんへ

なかよししてますよ~
まだまだ先だわ~って思っていたのに
急にあわただしくなってバッタバッタ
やってますぅぅ
お風呂のTVは考えてなかったなぁ~
ミストサウナはつけました!
後悔したのは、もう少し広くしておくんだったかなぁ~と・・・
今は、どうやって荷物まとめようかと
頭悩ませてますぅ
  • 2006/11/16(木) 00:10 |
  • MIPoPo |
  • URL
  • [編集]

こんばんわ^^
兄弟、仲良しですね。
家は、来年の引越しです。
年内だと、もう、忙しいですか?
お子様達、お風呂大好きですね。
お風呂にTVつけましたか?
ちょっと悩んでいます(^^;

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

MIPoPo

Author:MIPoPo
関西在住子育て中の好奇心旺盛
フリーハンドのマウス画と写真のきままなわが道blogです。どうぞよろしく♪

*スパムな書き込みが多い為コメントは承認制にさせてもらっています。
MY World 
 

(o'▽')σポチットシテネ




最近のコメント

最近のトラックバック

  

フォローみー!

** Favorites **


LAVENHAM

 


okokoro tape

 


trippen

 


longpailtowel

 


Beeswax

 


B&B melon-assort

 


FALKE

 


L'OCCITANE

 

QRコード

QR


