

引越し準備

荷造り

気がつけば11月も終わりですね
急に、新築の引渡し日程が決まり毎日が気ぜわしいです。
昼間はゴソゴソと荷造り。無駄なものが多いのに驚きます
そんでもって、やっと拭き掃除して梱包出来たと思ったら
タイゴンがゴソゴソ荷解き作業に取り掛かったりして
出かける用事も多かったりで毎日がドッタンバッタンです。
その上、ひげと夜中に無料のゲームを始めたりしたもんだから
毎日が濃厚で・・・blogうっかりてっきりになってました。
まぁ~今年の我が家のクリスマスは、ツリーだのトナカイだのもみの木だのそんなええもんはごじゃりません!!
あるのは、雑巾にクイックルじゃ~~~~
こんな状態なんで当分blogの更新は・・・・凹
一足先に、皆さんにメリークリスマス!!はやっ
いやいや、クリスマスまでに近況報告できたらやりまっせ

テーマ:(´A`;) ァゎァゎ - ジャンル:日記

comment

みぽさ~ん><
気がついたらメール送ってるんで
みてね~~w
  • 2006/12/27(水) 21:28 |
  • そらちゃん |
  • URL
  • [編集]

ほんまに寒くなったね~~
タイゴンは風邪知らずだけどね
引越しでもう大変よ><;
無料ゲームな・・あはは
詳しくまた書くね~
説明長くなりそうで~~
リネはもうできね~だ
  • 2006/12/06(水) 22:35 |
  • MIPoPo |
  • URL
  • [編集]

おつかれさん^^

12月になったし忙しそうだにw
寒くなったしタイゴンは風邪
ひいてませんか?w

いよいよ引越しですか( ●≧艸≦)
楽しみですね~w
無料ゲーム?何してるんだwww
リネに帰ってきなさい(ぇ
  • 2006/12/05(火) 16:51 |
  • そらちゃん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

MIPoPo

Author:MIPoPo
関西在住子育て中の好奇心旺盛
フリーハンドのマウス画と写真のきままなわが道blogです。どうぞよろしく♪

*スパムな書き込みが多い為コメントは承認制にさせてもらっています。
MY World 
 

(o'▽')σポチットシテネ




最近のコメント

最近のトラックバック

  

フォローみー!

** Favorites **


LAVENHAM

 


okokoro tape

 


trippen

 


longpailtowel

 


Beeswax

 


B&B melon-assort

 


FALKE

 


L'OCCITANE

 

QRコード

QR


