fc2ブログ

すっかり・・・

Gaden

すっかり自分の覚書blogになっちゃったなぁ~ポリポリ
ひげを通してblog更新の問い合わせを聞いたりして
うれしく思いながらもPCを立ち上げる事が月に一回無い?!凹
すっかりネット離れしちゃってます。
今は、家の掃除とガーデニングに夢中
庭の花がつぼみをつけるのがうれしくてうれしくて
花につぼみがつくのがこんなに楽しい事だとは自分でもビックリ
子供の頃はあたりまえに花にはつぼみがついて
花が開くものってだって、ただの一通りの流れでしかなかったのに
今は大きな出来事 昨日なんにもなかったところに
小さいつぼみを見つけた時のホッコリ感がたまらなく素敵
年を重ねるのも素敵な事なのかもなぁ~って思わせてくれた出来事
おばあちゃんになったら、また違う世界がまっているのかもね
そう思うと、しわが増えるのも少しは許せるか・・・
あ、、、でもお腹のたるみだけは運動しなきゃなぁ
夏が来るのが怖い・・・あれ?素敵な話をしていたはずやのに
あ~~ん ばかぁぁ~~~~~ん

後、息子たちは床暖房がお気に入りで夜には
床にのへへ~~~んとリラックマ状態な息子たちが張り付いております
おまえら!ヤルキはあるのか!!!って質問は邪道です。
だって、すでに目がトロケテルんだもん・・ぐっ

私のblogってなんの意味もないけど自分の足跡にはなってるよね?
うんうん、やる事に意味があるさ!ふぅ~~

comment

おひさひさです。
お互いたまにのブログだけど
これでいい気がするのは私だけかなぁ~アハハw
もうすぐ誕生日・・・
母に感謝する事はあれど
もうめでたくない年なのよね凹
毎年恐怖の3月になった
おばさん街道序の段です。
うぐうぐぐぐぐぐぐぐ
  • 2007/03/08(木) 23:55 |
  • mipopo |
  • URL
  • [編集]

おひさw

おひさしぶり~wwww
私も全然ブログ書いてないwww

マイペースもいいところですwww
そう言えばもうすぐお互い誕生日
ですねwww
ちょっと早いけれど
(*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪
  • 2007/03/02(金) 10:14 |
  • そらちゃん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

MIPoPo

Author:MIPoPo
関西在住子育て中の好奇心旺盛
フリーハンドのマウス画と写真のきままなわが道blogです。どうぞよろしく♪

*スパムな書き込みが多い為コメントは承認制にさせてもらっています。
MY World 
 

(o'▽')σポチットシテネ




最近のコメント

最近のトラックバック

  

フォローみー!

** Favorites **


LAVENHAM

 


okokoro tape

 


trippen

 


longpailtowel

 


Beeswax

 


B&B melon-assort

 


FALKE

 


L'OCCITANE

 

QRコード

QR