

I Love Mac

mac


ひさしぶりにPCを立ち上げた理由がありまして
話せばなが~~~い事ながらネットを始めてまもなく
当時はNECの98を使って夜11時を待って必死にネットサーフィンをやっておりました。
ポストペットに夢中になっておやつ探しのネットサーフィン!!
そんな時のイカスサイトは絶対Macユーザーさんのサイト
もうMac持ってないのにMacファンみたいになってMacが欲しくて欲しくてたまらなくて、単純やけどそれからは私の憧れのPC!
MacのG4が出た当時には、もうかっこよすぎて鼻血もの!!
丁度その頃デザインの勉強していたのとひげの一押しで
それこそ清水の舞台から飛び降りた勢いでやっと手にした
I Love Mac!!!でも、やっぱり便利がいいのと使い慣れてるのもあってやっぱりWinに偏ってしまったりしてたんやけど
時々開いてはにやけて満足な日々を繰り返していたG4が
2年前に突然画面真っ暗で音もしなくてプッツリ・・・
Σ(゚д゚lll)ガガガガガーーーーーーン
一生時々覗いては楽しむ幸せなMacちゃんだと思っていたのに!!えええええええええええええええええええええええええ
自分の頭も真っ暗。・゚・(ノД`)
そのMacを今夜、なんとなくわかっちゃいるけどつけてみたら
音がする!!!!!
え?復活???
もう一回!!!
ガガガキュ~~~ン・・・
もう一回!!!
3回トライして、なななななななんと!!!
HELLO MACが登場だぁ~~~~~いいいいい
やっほ~~~!!!
この喜びをあなたにも伝えたい!!!
チェルシーあげたいの気持ちもこんなかしら・・
(ご理解いただける方はきっとお友達)
って久々にPCつけました(爆)
はぁ~長かった説明だ・・・
とにもかくにも、HELLO MACに会えてよかった!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

MIPoPo

Author:MIPoPo
関西在住子育て中の好奇心旺盛
フリーハンドのマウス画と写真のきままなわが道blogです。どうぞよろしく♪

*スパムな書き込みが多い為コメントは承認制にさせてもらっています。
MY World 
 

(o'▽')σポチットシテネ




最近のコメント

最近のトラックバック

  

フォローみー!

** Favorites **


LAVENHAM

 


okokoro tape

 


trippen

 


longpailtowel

 


Beeswax

 


B&B melon-assort

 


FALKE

 


L'OCCITANE

 

QRコード

QR


