スポンサーサイト


フリーステッチ Family

family

ひさびさのハンドメイド
今回は玄関入ってすぐの壁が寂しかったので
家族をテーマにフリーステッチで作って見ました
フリーステッチとアンティークキルトと廃材で作った額縁との合作です。
詳細とUP画像も続きに載せてみました

最初額縁から探して気に入ったサイズを作ろうと思ったのが
なかなか見つからず
う~~~ん、作ってみるか・・・
でも、木工苦手なんだよね><
デザインおこしてから
額縁探して3ヶ月・・・
さすがにもう作りたい
やっと重い腰をあげてみました。
幸いにもまだ同じ住宅地に建設中のお宅がいっぱい
さっそく材料の廃材狩りに~
丁度同じ幅のが4枚あるやん
私「これ頂いてもいいですかぁ~」
大工さん「なんぼでももっていってや~~」
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

100均で購入した糸鋸で横をギコギコ
手動サンダーで削ったら、オイルペタペタ
アクリル絵の具の塗り塗り
乾いたところでサンダーで汚して
アンティークチックにしてみました。
後ろは、なんだあれホッチキスみたいなやつを
ご近所さんに借りてボスボスくっつけて出来上がり~

フリーステッチはチクチクした後に
紅茶で汚して、色をのっけました
フリーステッチの周りには毛糸のレース編み入れました。
う~~ん我ながら満足

UP画像の名前の部分は、画像修正しています。

family

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

MIPoPo

Author:MIPoPo
関西在住子育て中の好奇心旺盛
フリーハンドのマウス画と写真のきままなわが道blogです。どうぞよろしく♪

*スパムな書き込みが多い為コメントは承認制にさせてもらっています。
MY World 
 

(o'▽')σポチットシテネ




最近のコメント

最近のトラックバック

  

フォローみー!

** Favorites **


LAVENHAM

 


okokoro tape

 


trippen

 


longpailtowel

 


Beeswax

 


B&B melon-assort

 


FALKE

 


L'OCCITANE

 

QRコード

QR


