スポンサーサイト


はてなメロメロパークリング

はてなのメロメロパークリングを見つけ喜んで設置したのに
なぜか、クリックしてもリングのポップアップウインドウがエラーがでて出てこない
くっそ~~~~~使えないジャン
あれこれソースを見て見ましたが
おばちゃん(こんな時だけ利用)は根気がありまへん
よっしゃ~~バナー作ろっと
ランダム機能しかついてなくてごめんなさいぃぃぃぃ

mmhr.gif

こちらは画像のみ

comment

おお~~来てくれてありがとう!
そらさんとこは喧嘩にならないのか~それも不完全燃焼になっちゃうかな
いろいろ難しいね

msnうっかり忘れるんだよねー^^;
週末ゆっくりしてるときは立ち上げるね
また、お話しよーねーw
  • 2007/06/26(火) 00:29 |
  • mipopo |
  • URL
  • [編集]

おひさし~^^

ちょwwwwww
いつの間にこんなに更新してwww

つばめちゃんうちの会社にも
巣を作りに来てたけどことごとく
くずされて最後には諦めちゃいました・・・・・かわいそうだったけど;w;

夫婦喧嘩はするだけいいよ^^
私とこはいつも私が怒ってる
だけなんだがwwww

また起きてる時はMSNあげてねw
たまにはお話しよーw
  • 2007/06/24(日) 04:17 |
  • そらちゃん |
  • URL
  • [編集]

ミクシィクエスト

迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム mixiQuest / ミクシィクエスト:
http://infomiracle.net/MixiQuest/
  • 2007/06/16(土) 02:42 |
  • インフォミラクル |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

MIPoPo

Author:MIPoPo
関西在住子育て中の好奇心旺盛
フリーハンドのマウス画と写真のきままなわが道blogです。どうぞよろしく♪

*スパムな書き込みが多い為コメントは承認制にさせてもらっています。
MY World 
 

(o'▽')σポチットシテネ




最近のコメント

最近のトラックバック

  

フォローみー!

** Favorites **


LAVENHAM

 


okokoro tape

 


trippen

 


longpailtowel

 


Beeswax

 


B&B melon-assort

 


FALKE

 


L'OCCITANE

 

QRコード

QR


