

愛しのMac

mac

ふと、愛しのMacG4をネットにつなげてみたくなった
子供が寝てからニヤニヤして愛しのMacON!!!
ハローマックくんが爽やかに登場ジャジャーン
で、管理者パスワード入力画面
何度いれても×ブブー
何を入れても×ブブー
ええぇぇぇええええーーーーーーーーーー
まじっすか・・・・・
MacOS 管理者パスワード 忘れ
検索!!!!!!!!!!!
ハァハァハァァァァァァァ ワカンナヒ・・・
ひげ(パパ)おたすけをぉぉぉおおおお~~~
で、結局OSXをCDから呼び出してウンタラカンタラ
やっていただき無事ネットに繋げられるまでになりますたぁ
しかし物が古いだけに遅いよぉ~~~ん
でもMacG4のキータッチが愛しく大好きとろけちゃうぅ
メール受信用とかにするといつでもとろけるキータッチ?!
ああああ、、、、でもメル友いないじゃん
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(^Д^) '`,、'`,、'`,、'`,、

comment

Macの使い心地は
う~~んと良く無いです^^;
ただ、キータッチとデザインが大好き!
複雑だけどステキなんですよね
リンクで遊びにいきます^-^
  • 2007/07/17(火) 23:12 |
  • mipopo |
  • URL
  • [編集]

ああ!大変でしたね!!
MAC、やっぱり使い心地いいのかな?!
リンクありがとう~~♪うれしいです!^^
  • 2007/07/17(火) 13:35 |
  • じゅんぽー |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

MIPoPo

Author:MIPoPo
関西在住子育て中の好奇心旺盛
フリーハンドのマウス画と写真のきままなわが道blogです。どうぞよろしく♪

*スパムな書き込みが多い為コメントは承認制にさせてもらっています。
MY World 
 

(o'▽')σポチットシテネ




最近のコメント

最近のトラックバック

  

フォローみー!

** Favorites **


LAVENHAM

 


okokoro tape

 


trippen

 


longpailtowel

 


Beeswax

 


B&B melon-assort

 


FALKE

 


L'OCCITANE

 

QRコード

QR


